読書体験 本は人生を豊かにするか?

その発見、分かち合い合いませんか?

第3回 蛭子能収著「ひとりぼっちを笑うな」 ご案内

こんにちは。

 

当企画代表の松下です。

梅雨空が続く中、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

こんな時は、読書をして過ごすのも楽しいものです。

 

さて、次回の読書体験の案内です。

下記のように行いますので奮ってご参加ください。

 

◇日時 7月18日(土) 11:00-13:00

 

♢場所  メルシーズ ブックス&ポストカーズ(メルシーズ3号店)

 

♢参加資格  本が好きな人。本に興味がある人。

 

♢定員  10名

 

♢費用  ドリンク代500円、書籍代は自己負担

 

♢内容  毎回、課題本(テーマとする本)を設定する。

     課題本をあらかじめ読んできてもらい
     当日は課題本について自分の思うこと
     感想を参加者全員で分かち合いながら進める。

 

♢課題本 「ひとりぼっちを笑うな」蛭子能収

                  (当日、各自ご持参下さい)

 

 

 

 

 

 自分の世界に新たな視点を。

人生に彩りを。